スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

真夕的SW「出会うの?出会わないの?」

舞台は自由都市同盟『バーリント』

交易路に直結するこの都市には、富が集中するとともに、近年、人口の流入が続いている。

商人や出稼ぎの労働者、冒険者、果ては犯罪者の類まで、さまざまな素性の者たちの坩堝と化していた。

そこを目指す揺れる馬車の中、あなたは周囲を見回した。

人間やタビット、珍しいことにナイトメアまでいる。

あまり広いとは言えない車内に全員が行儀良く座っているのは、ある意味奇跡なのかもしれない。

すると……


という事で、7月31日21時(集合20時)より第一回目のセッションを開始いたします。

皆様、入浴と食事、飲み物などの準備とお祈りを済ませてご参加くださいますようおねがいいたします。
スポンサーサイト
 
 

セッション開催日時の打ち合わせ場所

こちらに、セッションの開催予定日を書き込みますので、都合の良い日を選んで返信してください。

早速、SW2.0キャンペ第1回『本気?様子見?戦闘ってなに?それって胸きゅん?』の開催予定日は

7月9日夜か10日夜で行きたいと思います。

ご都合の良い日をよろしくお願いします。

 
 

真夕的SW2.0PC投稿場所

初期キャラの投稿はこちらにお願いします。

その後、各PC毎にページを作りますので、経験点の増加などによる成長は記事の追加で遂次行ってください。

PC作成時のダイスロールは私にメッセンジャーでつないでいただけると幸いです。

※セッション中に利用するダイスには『劉輝ダイス』を使用いたします。

通常のダイスロール(2d6←六面体ダイスを2個振る)

通常のダイスロールにボーナスを付加する。(2d6+3←六面体ダイスを2個振った結果に3を足す)

威力値の計算Ver1(r20←威力値20での武器で攻撃した場合の威力の決定)

威力値の計算Ver2(r20c10←威力値20、クリティカル10の武器で攻撃した場合の威力の決定)

が基本的なダイスの使用方法になります。

円滑なセッションの進行のために、各行為判定のダイスロールの数の掌握をお願いいたします。
 
 

SW2.0 GM日記 『序文』

参加希望の方(突然メッセンジャーで呼び出されても大丈夫な方)はこちらに

1:PL名
2:参加可能曜日、時間帯(何時から何時)
3:メインPC名・種族・職業
4:設定(やりたい役割・バックボーン等)
5:得意科目(戦闘、情報収集等
6:日常で描きたいこと


以下一例

1:真夕
2:週末、夜(2000~2500)
3:カノン・リルドラケン・ファイター
4:真っ白のリルドラケンのロリっ子、需要とかは気にしない方向で爆進中(ぶっちゃけ盾、硬いことこの上なし、普段の言動その他はおバカの子(かのかのドラゴン略してカノンは、今では遠い昔)・常に腹ペコで美味しいものを食べるために冒険者をしている。なぜかタビットを美味しそうなものを見る目で見つめる癖がある。『槐』と言われると周囲を見回す癖がある。)
5:前衛の盾役、ダメージ元にはなれませんが、いつまでもしぶとく立ち塞がり続けます。
6:日常では、一生懸命なおバカのこを演出します。
 
 

今日のお買い物

買っちゃいました。

『深淵』

某悪友の口車に乗せられて…

えぇいっ!!

責任は取ってもらおうか!!


ダース殿っ!!
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。